--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ざ、残念じゃ~
さくらちゃん、無念でござった。

来週の活躍に期待致すしか無しと、

存じまする。

最後までパットに苦しんで

ゐたと存じまするが・・・

毎回のごとくで・・・

さくらちゃんご本人も、

悩んでいるご様子

窺い知ることは、かないませぬが、

私たち、ファンはただただ、

応援することのみ。

来週はメジャーの大会

優勝はその時にかなうかもしれませぬ。



2008/05/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
・・・・・・・・・・
パソコンの不具合により、

更新できませんでした。

その間、何度もこちらに

お立ち寄りの皆様

ありがたき幸せに存じます。


また私目のほうは、
お年頃の高OOOOとやらになり
体調不十分でございます。

さてさて、
さくら様の方は現時点で、
2日目が終わった状態。

ふむふむ、追いかけるには、いい位置
ぞな!
しかし、4打差はきつい。
しかも、若いごじん2人。
若林さんは~見かけるけど
笠さん、かさって読むんじゃないんだ~
熊本出身・・・・・・
へぇ~熊本すごいなぁ~~~~~
何々、谷原さんと練習・・・
みんながんばってるねぇ~
若い人がどんどんでてくる。
うかうかしてられませんぞ!
さくらちゃん!
2008/05/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
