--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週の行方
さて今週の女子プロ
さくらちゃんも、お姉さんも、恭子ちゃん(横山)も
出ないので、ぜんぜん興味ないけど・・・・・
熊本で、要注意人物がわかる?ので
チェックでもするかなァ~

嗚呼~~~あ
相変わらず、韓国勢強し!
特に辛  周(シン ヒョン ジュ)と
李 知 姫(イ チ ヒ)この2人は
コンスタンスに上位にいる。
だが、この2人はさくらちゃんには
かなわない。
なぜかは、ないしょ!

怖いのは日本人。
特に古閑 美保
熊本出身だし、山口さんが優勝したしね。
それと、不動さん。次点で大山さんあたり。

地元というと燃えるからねぇ~

しかし、この人たちもさくらちゃんの敵ではない。
敵は己自身。
さくらちゃんが、優勝したいという信念と、
自信を兼ね備えれば、おのずと
優勝カップは手に入ると思うが・・・
いかがあいなりますか。

次週をご期待くださりませ。



チャンネルはそのままで・・・・(なんのこっちゃ)

今の時間誰が優勝かは
わからないけど。
さくらちゃんのお友達の土肥さんがんばってるねぇ

今週は誰が・・・・どなたでもいいけど・・・・

早く来ないかなぁ~金曜日・・・・・待ち遠しい。



2008/04/13(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
