--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04月09日のココロ日記(BlogPet)
人間は、考えるラインだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/04/09(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラフト・ナビスコ選手権も終わり

興奮冷めあらぬ日が続いております。

ぎりぎり決勝戦に残ったのに

終わってみれば、

日本人トップで~、

来年の出場権まで得たさくらちゃん。

日本での試合はライフカードレディスゴルフから

ですが・・・・・・・^

待ち遠しいです~~~

私。応援に行きます。

今度こそ!私の美声と?姿を(誰見たくないといったのは!)

見せることになるだろう。

なぜなら・・・さくらちゃんが優勝あらそいを

してくれるはずだから。

テレビに映るくらいがんばって応援してきまする。



さて、最新世界ランキングが7日発表されたが

さくらちゃんは順位を1つあげての16位

しかし桃子選手が13位から~11位

へっ?わからん。

まぁ世界ランクなんてべつに~いいけどさ。


さくらちゃんはプレーをするとき海外向きに考えを変える

と聞き、すごいと思いました。

確かに、日本のコースとは違い難しいもんね。

気持ちの持ち方は、コーチが教えても

教えることができないもん。

心の問題だから!

技術もさることながらメンタル面は

強いほどいいし。


さくらちゃんはたとえ、メジャーで

優勝しようと日本に拠点を置き、海外はメジャーだけの

出場にすることだろう。

(ただし、私の希望的推測に過ぎない)

   


2008/04/09(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
