--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくら咲く!
おはようございま~~~~~す。

今日の新聞配達超特急!


4時過ぎに見たとき

まず、下のほうから見ていき

桃子選手の名前を見つけたなり~

あれ伸びなかったんや!

次は藍ちゃん、次に大山さん

え^~~~ままさか~~~

もっと上なん?

いや待てよ、見間違いかも

とまた下へ、しかもカットライン過ぎてるし

おいおい!

いつしか顔がほころび(#^.^#)

にたっという情けない顔に

こんな顔人に見せられないわ~

で、大山さんの所から上に


目を移すと・・・・

ぎゃ~~~~~~ありましたわ~~~

な・なんと~~~~

ひょっとしたら来年は招待される位置じゃん。

すごい・・・・・・・・・・・

やっぱり、さくらちゃんは只者じゃない!

うれしいいい~~~~~~~~

今日はうれしくてちゃんと仕事できるかなぁ~




オチョアはすごいね!パットがうまくなってからは
怖いものなし!
2008/04/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
