--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さて、皆様ご存知のように横峯さくらファン(paropatさん)様
のブログが、閉鎖されてしまいました。
びっくりです。
私のブログにもいろんな方に来て頂き
感謝感謝なのですが、中にはあまりありがたくない
内容のコメントがあったりします。
H系はすぐ削除しておりますが、
そうでないのは、削除するのも
難しかったりします。

やはり純粋にさくらちゃんのファンの
かただけに来ていただければありがたいです。

さて、今週のさくらちゃんは

クラフトナビスコチャンピオンシップに

出場です。

日本勢は他に藍ちゃん、桃子選手と大山選手ですが

さて、去年のさくらちゃんは予選を通過しましたので

今年も楽勝でしょう。

上位を狙えるかもしれない。

いえ、狙ってほしい。

この前の悔しさをぶっけてね、さくらちゃん

2008/04/02(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
