--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前日の雨がうそのようないい天気。
さてはて、さくらちゃんの応援に出かけるために
速く起きようと3時に目覚まし。
するとどうでしょう。

みごと!2度寝してしまい、いつもより遅く新聞配達!
な・なんやねん!
これじゃ~全然間に合わないぞ~
結局~高速を、人に教えられない速度で飛ばし、
ついたのですが・・・・
もう2Hも過ぎてたんです。10時です・・・・
がっくり・・・・でも・・・
苦手なコースと語るさくらちゃんが、我慢している・・・

なんとかしのいでいるぞ~~

しかし、今日はやりにくい、風が強いと思ったら
いつの間にかやんでたり・・・

去年もこのコースを一緒に回ったけど
散々だったっけ!
でも、苦手なコースだけど
去年よりうまい。

ただ・・・パットが悪い。
届かない、距離感が合わない。
もう少しというホールが何ホールもあった。
もったいない。
だから、さくらちゃんは気にすることもない。
去年と比べると数段に、克服してるもん。

まだ1日しかさくらちゃんを見てないけど
今年は

私がさくらちゃんの賞金女王間違いなし
宣言をします。

今年はやるよ!
たぶん今日はこのブログ
さくらちゃんがみてくれるかも、しれないので

彩花お姉さん今日は
有り難う。いっぱい話したね。

明日は、さくらちゃんは今日より
成績いいはずです。
期待してください。みなさん。

2008/03/15(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日快晴
前日の雨がうそのようないい天気。
さてはて、さくらちゃんの応援に出かけるために
速く起きようと3時に目覚まし。
するとどうでしょう。

みごと!2度寝してしまい、いつもより遅く新聞配達!
な・なんやねん!
これじゃ~全然間に合わないぞ~
結局~高速を、人に教えられない速度で飛ばし、
ついたのですが・・・・
もう2Hも過ぎてたんです。10時です・・・・
がっくり・・・・でも・・・
苦手なコースと語るさくらちゃんが、我慢している・・・

なんとかしのいでいるぞ~~

しかし、今日はやりにくい、風が強いと思ったら
いつの間にかやんでたり・・・

去年もこのコースを一緒に回ったけど
散々だったっけ!
でも、苦手なコースだけど
去年よりうまい。

ただ・・・パットが悪い。
届かない、距離感が合わない。
もう少しというホールが何ホールもあった。
もったいない。
だから、さくらちゃんは気にすることもない。
去年と比べると数段に、克服してるもん。

まだ1日しかさくらちゃんを見てないけど
今年は

私がさくらちゃんの賞金女王間違いなし
宣言をします。

今年はやるよ!
たぶん今日はこのブログ
さくらちゃんがみてくれるかも、しれないので

彩花お姉さん今日は
有り難う。いっぱい話したね。

明日は、さくらちゃんは今日より
成績いいはずです。
期待してください。みなさん。
2008/03/15(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日宮崎快晴
前日の雨がうそのようないい天気。
さてはて、さくらちゃんの応援に出かけるために
速く起きようと3時に目覚まし。
するとどうでしょう。

みごと!2度寝してしまい、いつもより遅く新聞配達!
な・なんやねん!
これじゃ~全然間に合わないぞ~
結局~高速を、人に教えられない速度で飛ばし、
ついたのですが・・・・
もう2Hも過ぎてたんです。10時です・・・・
がっくり・・・・でも・・・
苦手なコースと語るさくらちゃんが、我慢している・・・

なんとかしのいでいるぞ~~

しかし、今日はやりにくい、風が強いと思ったら
いつの間にかやんでたり・・・

去年もこのコースを一緒に回ったけど
散々だったっけ!
でも、苦手なコースだけど
去年よりうまい。

ただ・・・パットが悪い。
届かない、距離感が合わない。
もう少しというホールが何ホールもあった。
もったいない。
だから、さくらちゃんは気にすることもない。
去年と比べると数段に、克服してるもん。

まだ1日しかさくらちゃんを見てないけど
今年は

私がさくらちゃんの
賞金女王間違いなし
宣言をします。

今年はやるよ!
たぶん今日はこのブログ
さくらちゃんがみてくれるかも、しれないので

彩花お姉さん今日は
有り難う。いっぱい話したね。

明日は、さくらちゃんは今日より
成績いいはずです。
期待してください。みなさん。
2008/03/15(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
