--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念!
優勝は逃したけど。

優勝争いに絡めたので、

私は良かったと思う。

開幕戦でのこの成績は、

来週につながるので、

期待したい。

今は、ゆっくりしてほしい。

来週は宮崎!頑張って応援して

目の前での優勝を見たい。





マラソンの高橋尚子選手も
残念でした。でもアクシゼントがあっても
あきらめない走りは、見習いたい。
感動うるうる。
2008/03/09(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がんば!
今年の女子ゴルフ、

いえ、藍ちゃんさくらちゃんが出てからの

女子ゴルフ界、みんなのレベルが、

すごくアップしている

そりゃそうだろう・・・みんな負けたくないし・・・・

だから、誰が優勝してもおかしくない。


そんな中、さくらちゃんがどうゆうゴルフを

見せてくれるのか、

今年のさくらちゃんのゴルフに期待したい。


今日の優勝者・・・・神のみぞ知るということか


まじめなコメントを。
それほど、私も熱を入れているということなのか・・・

2008/03/09(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
