--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フィールズオープンは22日から3日間行われるが、
あいにく土曜日は仕事でテレビも見ることが出来ない。



▄█▀█●


ハワイは相性がいいので、
何とか上位でのこってほしいかぎりじゃ~~~


しかし、古閑っちは、
去年の宮崎から感じてたけど
あ~~ゆうキャラだったんだ~~~
テレビにでまくりだったけど、
なにかつかんだのかな。
お笑いの・・・・
しかし、ゴルフに関係ある?

でも、まぁ面白いのはいいことだ。

さて、さくらちゃんはどないやろ~~

うううううううううんんんんんんん

私が、さくらちゃんのファンとして、
すこしうすれた。
そうなのかなぁ
いやそうかもしれない。

なにがどうって
ファンをやめるとか、
そうゆうレベルじゃもちろんありません。
さくらちゃんに問題があるわけでもないです。

もちろん自分自身に問題ありです。

でも、トーナメントにはいれば、
普通になれるよ^^大丈夫だい!

テレビで応援しよう!
2008/02/19(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
