--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
???????
さて、さくらちゃんが一生懸命
練習しているであろう今日このごろ。
石川遼君はプロに転向みたいですね。
これで男子の方もお客さんは安泰かもしれません。

また桃子プロがアメリカツアー参戦で、
藍ちゃんのほうも、
調子を取り戻しはずです。
藍ちゃんは、ライバルがいれば
力を発揮できるでしょう。
やはり刺激がないと、思うように行かないのが
藍ちゃん。目標がはっきりすれば力をだすタイプです。

さくらちゃんはマイペースなので、大丈夫。
桃子プロは、ちょうど間かな。

このままだと、藍ちゃんより桃子プロが先に
優勝する可能性が出てきました。
う~~~ん

まぁいいかぁ~~2人にまかせましょう。

私さくらちゃんのファンだもん。


さくらちゃんが今回こそ賞金女王と最低4勝を目標に
頑張ってくれる筈なので。
私たちは、さくらちゃんが力を発揮できて、
気持ちよくプレーできるように応援してあげましょう。
2008/01/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さくらちゃん。。。。。。
花の6人娘・・・・・
見ましたがなぁ
お姉ちゃんも出てはったし・・・
残念なことにさくらちゃんの組は
惜しくも負けちゃいましたが・・・・

桃子選手とのガチンコ勝負
ドローで、喜んだのはさくらちゃんやったね。
さくらちゃんらしいがな。
負けず嫌いやけど、引き分けも好きだよね。

戦っている時の6人も好きやったけど
やはり、私はみんなのトークが好きですわ~
皆さんがどんなんかよ~わかるし、

さくらちゃんはその時がかわいんですわ~
もちろん戦っている時のさくらちゃんも好きどす。

お姉ちゃんが少し体格がよろしかったんで
びっくりしてしまいましたが、
ヨーロッパツアーにでるころは
かっこよい体系になるに違いないけど。

しかし、さくらちゃんは全体的に他の選手
よりグンを抜いておりましたよ。
細かいこところをチェックしてたら
お分かりだったと思いましたが

成績はうそつかないなぁ
それをふまえて、
瑠衣おねえさんは他のプロとあまり
大差がなかったんですよ。
他のプロとの違いはやはり精神面なのかなぁ
でも自信さえつけばなんとかなるよ~~
2008/01/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
