--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
普通の寝正月
いや~~~まいったまいった、
昨日からやっと、休みにはいった感じが
していて、今日の朝新聞配達が終わり
朝食後、バタンキューと寝室へ
(寝室とか言う部屋はないけど)

今起きたんです。11時30分
きゃ~~~~普通の正月や^^^
うれしい・・・・・
皆様には、いかがお過ごしですか~~~~
私を心配するあまり、
私のことを祭り上げていただいた皆様

うれしいぞ~~~~
感謝、感激あめあられとはよく言ったもんだ!

特に私のことを、黒木瞳ですと・・・・
あきれました。どこに売ってるんでしょう魔法のめがね。
織田裕二君、ありがとう何度も投稿。
織田君と知っていたら、あの時、
不動さんじゃなく、あなたのサイン
もらっとけばよかった。

みなさま^^^^^^私、
黒木瞳より、不動さんに似ています
お間違いなく。

だけど・・・・・・今年は
餅を食って増えた体重と、
それ以上に5キロを落とし
せめて、からぐらいには
なりとうぉす。

人間になるぞー(今は何?)。


おっと!
記事書かなかった私
原因は、私の恋愛問題
もあったのは、ご存知のとおり
もう吹っ切れました^^

年末にもいろいろあったんですけど・・・

私が悪いんですよ・・・

年も変わったことだし・・・
それに、いつまでもとどまっていたって
成長ないし、
うじうじしてたってよい結果は生まれませんしね
みんな明るい私が好きみたいだし・・・
もう、バージョンアップして、

さくらちゃんの活動に専念しないと・・・
さくらちゃんに申し訳ないぞ~~
それに、皆様に心配かけたし・・・

ここのブログの更新もふえるよ^^

ほんとうはいっぱいどじ話
あったんだけど・・・・

としのせい?
わすれちゃった~かんにんしてネ!

今日のようにゆっくりだったら、1日中書いていられるんですが
ちょうど・・・ご飯の準備をするじかんがやってまいりました・・・・
なににしようかなぁ~じゅ~ファイヤ~
2008/01/05(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
