--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いけど・・・・気をつけよう・・・・
毎度おおきに~
ご観覧有り難うございます。<(_ _)>

しかし、最近寒いです~ね
わたしのところだけかと
思っていたら、日本国中寒いそうで、
皆さんもたいへんですぅ。

寒いから
こたつをからっていけたら
どんなにかいいか・・・まぁ電気もいりますので
やめておりますが。(?????)

さて最近車での失敗が多い。
まぁ、仕方ござんせんが。
仕事の失敗は五万とあるんですが(五万も!)
後は行き帰りの出来事ですので・・・・・

いたしかたない。

でまた・・・車での・・
どじ話とおもいきや
車の話はくるまのはなしですが・・・・


恐怖体験です。

それでは、始まり始まり・・・

最近は寒いと先ほどご報告したとおり、
今日も寒い一日が始まったのでございます。

それは、
いつものように、ルンルン気分で車を運転している時。
前から来る車両から、突然のクラクションが!

プ・プップ~
な・何が起こったのだ。
そう、私は中央線を越えようとしていたのです。

しかも一瞬眠っていた様な記憶!Σ( ̄ロ ̄lll)


そういえば今日は自分を
あまやかしてました~
なにせ暖房を入れっぱなし。
窓を開けるのを、おこたりました~

で、寝てたのかな私~~

わかりません。覚えてないんです~

反省▄█▀█●

しかし、居眠り運転で新聞には
載りたくないです。
私が、新聞にのったらしゃれになりません。

恐怖新聞かなぁ・・・・・・?(あれ)


次は車じゃない話題にしましょうね。!(うん。)
2007/12/20(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
 ホームに戻る 
