--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う・・・・・・・・・・・
いや~~最近の私。
ちょっと、情緒不安定。
仕事の方はうまくいってるのですが・・・
心にちょっぴりすきま風。

人の心はむずかしい。

そして、自分も・・・・

恋愛などしないつもりでいたのに、
この年になり、失恋をずっと
続けてしまうと・・・・へこんでしまいまする。

さくらちゃんを応援している時は、
よかったなぁ~
気が紛れていたし・・・・・

今の自分はかろうじて生きております。
会社での自分、すご~く、明るく元気で
働いております。そんな自分は、
自分なのに・・・・

ただ、家に帰るとどんよりと暗くなる。
そんな、私に友達は心配してか
メールくれたりして、私は感謝の気持ちで
いっぱい。
だから、元気に・・・元気になりたいのに

バイクでの話。続きもあったし、それからが
面白い?
書けなかった~気持ちがどんよりだから

ほら!このようにしてくらい話になって
しまうでしょ。

私にサンタさんから新しい
恋でもプレゼントしてくれないかなぁ~

でも残念サンタさんは、子供にしか
プレゼント持ってこないから。

子供ころにかえれたらなぁ~
そしたら、私もプロゴルファー
になる。しかも美人の。

とまぁ・・・・・

冬らしい寒い最後の文と
ともに今日のだめチンの私の
記事に対して・・・・

        渇

以上。



おっと!いつもいつも
ここのブログを覗いてくださっている皆様!

有り難うございます

当方・・・・・小心者・・・・・
今しばらく、元気になるのにかかりますが、

皆様の前に、
元気な私が、戻ってこれた時には
どじ話,かけるかと。

しかしながら、最近わすれっぽくて・・・・
どんどん・・・記憶が・・・・
てんこもりとはいかない・・・・



暗い~~~~^いやだ~~~
抜けたい・・・・・
たすけて・・・ぐさっ!や・やられた~~もうあかん!
2007/12/17(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
