--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイクなんて・・・・バイクなんて~~~~
最近のどじ話、長いこと留守にしちゃいました。
どじは毎日しております。
が・・・・・・、
わすれてしまって、とほほほ、でございます。・

しかし、この話はさすがに、わすれなんだ~


さてはて、もう知っておられるでありましょうが、
私めは、新聞配達は、
車でという、贅沢?をしておりますが。
自転車で配れば・・・・・
と思いでしょう、ところがどっこい。
それが、場所的に困難。
しかも、坂がなが~~~い。
それに・・・・体力が・・・・・・
最初のころは、それでも、自転車で配ったころもありました。
しかし、雨風にも、体力にも勝てず、
車を使用。快適なんだこれが、・・・・・・夏は涼しいし、冬は暖房が入るという。
当たり前だけど、・・・・・・これしかない!と、知ったその日から・・・・
楽チンの人生を、
(おおげさじゃないか~)

だか・・・・・たまには、苦労せよと神様が、試練をおあたえになり、
車としばらくお別れすることになりました。
つらい日々が始まるのを覚悟で、
姉にバイクを借りたのです。

(ちなみに姉は70才前なのに、おなじく新聞配達をしております自転車で)

私、自慢にはなりませんが、チャリンコ暴走族といわれるぐらい
自転車の暴れん坊将軍?いや名手でありまして、
私のに出るものはおりません。


前日にバイクの乗り方等おしえてもらい

いざ!出陣じゃ~~(配達じゃなかと!)
続きを読む
2007/12/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
