--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
靴の怪!
     毎日、さむ~~~

冬は苦手だ~

布団から出たくないし。

それにさくらちゃんの姿を見ることもない・・・・

そんなことを思って、朝の3時50分に

毎日眠い目をこすりながら、起きる。

左様、新聞配達の時間でござ~い!

ふふ・・・気合をかけ、

いざ!出陣でござる~~~

いつものごとく、スニーカーをはき

出かけようと、30歩くらい歩いただろうか。

片方の靴、なにやらパコ、パコ、言っている

何やねん?

あれ・・・・靴が・・・・笑っている~~

底が^^^^あれれ~^離れかけているよ^~~

うん?まぁいいか~~このままGO!

ところがどっこい。口あんぐりどころか・・・


とれちゃった
。(やっぱり)

まあいいよ~少し冷えるけど・・・

軽くなったし
(えっ!そうゆう問題)

でもさ~~ひょこひょこ歩いて車までたどり着くと

な・なんと!もう一方側も!

な・なんで~~~~この靴っていったい

私に何の恨みが~~
(そんなことじゃないと思う)

このまま・・・行こうかなぁと少し考えたんだけど。

普通だったら・・・はき替えるでしょ!と自問自答。


なんで!私に恨みを持ったかいなぁ~~

わかった~~靴は日陰にほさなあかんのや~~

ほな、やっぱり、うらんでなかったんや、

良かった、良かった  チャンちゃん
(それで終わりかいな)





      皆様に助言!  



1980円以下のスニーカーをかうのは、


さけましょう。

2000円以上にしましょう。

でないと!あなたの靴も


笑うことになるかもしれないよ~~


あっ!新しい靴に履き替えましたよ~~やっぱり!
続きを読む
2007/12/06(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
