--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日は快晴なのだ!
皆様(/・ω・)/・ω・)ャホ!

宮崎は晴天なり

昨日は飛んだ災難にあいまして~

なんと!私の愛車に他の車が~~~~~駐車場での出来事

でも許してあげる~~若いかっこいいお兄ちゃんだったし・・・

ああしょっぱなからかいな~不安が頭をよぎる。

明日のさくらちゃんの観戦大丈夫なのでろうか・・・?


昨日の災難もあって、今日は運転も控えめの高速では120キロと

自重しましたが・・?ひかえめ?


さて入場券とともに渡されるくじの券。

引いてみました^~~なんと!3等が・・・おお・・・・

昨日車にあてられたからかいな。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

当たった~~~

しかし、これが最後まで、私を苦しめることになるとは・・・・

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ





さて~~本日のさくらちゃん

きゃ~~~生さくらちゃんよ~~~

って少し興奮気味のわたし。

1H  え~~これが・・・入らんの~~~

2H  な・なんでやねん。

3H  ありや!

おわかりでしょうか・・・

惜しいパットが続いていたことを!

それに、グりーンに届かなくてバンカーが多かった~~~

で。でもやっぱりうまいよ~~

今日はこの成績ですんでよかったって

ことでしょうか




{さくらちゃんのお母様絹子様へ}

今日ブログを休んでらっしゃいますね

の声を頂き、ありがとうございました。

そのことをご存知だと言うことは、

見ていらっしゃると言うことですですから。

何よりも、どんな言葉をいただくよりも

励みになります。

当然さくらちゃんもみてくれてるのよね。

有り難うございます。これからもがんばりますので

楽しいブログ目指して!

もちろんさくらちゃんの応援も!






そして!ここに来ていただいている、皆様

さくらちゃんのブログに書けないことも

応援サイトが完成する間

正直な気持ちを書きましょう。

あなたのメッセージをさくらちゃんも見て

くれるはずです。


最後に
私を悩ました3等の商品
漬物とかいっぱい入ってました。
しかしいただいたのはいいけど、
18Hまわり終わったころには、
「この漬物。
石に変わったんかいなぁ~~」
と思いました。でも、やっぱり漬物

2007/11/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
