--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悩んでいる?
今日はダボ発信!
そしてずるずるとくずれてしまいましたが。
こんな状態は久しぶり。
何に迷っているんでしょう。
以前から練習嫌いとは聞いていたけど。

練習の積み重ね=自信にもつながる。

残念です。
このままだと3勝目はくるのか。
賞金女王は遠い存在になりつつあるけど。

この状態はどん底状態でしょうから
後は、這い上がって
「さすが!横峯さくら」を魅せてほしい。



2007/10/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ほっ・・・・・・
さくらちゃんは予選落ちの危機でしたが
ふんばってくれました~~

どのような状況であったかは
定かではありませんが・・・

さくらちゃんの心境察するに
ほっと胸をなでおろしている次第
であります。

後がない状況での今日のプレー
さくらちゃんの維持に期待。
少しでもと考えてくれるのなら
いいけど・・・・

最近コメント封印してたんだけどなぁ

やっぱりカキコしよう。
なんかさくらちゃんが小さく感じるんだよねぇ
自信がないのか、迷っているのか。
体調ではないみたいなので、
去年もなかなか3勝めが来なかったけど
あの時の状況のように感じちゃう。

色んなプレッシャー
あせりなどなど・・・・・
上位選手であればそれだけ
期待は高まるしね、まぁ私のように
優勝を期待するファンがいるから・・・・

だけどこの危機的状況を克服していかなければ
飛躍はないと思うし・・・
さくらちゃん自身がどうすればいいかは
今までの経験でわかっていると思うので・・・

後は見守るしかない。

さくらちゃんの根性見せてほしい。





2007/10/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
