--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうしちゃったの?
さくらちゃんは
きっと別人でしょう。
そう思いたい内容にびっくり!

今日は先ほど帰宅。
私の歓迎会の飲み会で
遅くなりました・・
だから今パソコンを開いたんです。

いつもならすぐ成績から見るのですが、
なぜかペアリングをと思いみたんです。
アウトスタート。

名前がない。えっ!何かあったの?
休みか~?

と何気にアウトスタートを!

え~~~~~~~つ!

何でこんなところに名前が~~~


なんかあったの~~~~

さくらちゃんどなしちゃったん

こんなのさくらちゃんやんか→なぜか大阪弁

ショックです。何が悪かった?

さくらちゃんのゴルフできてない気がする。

先週からおかしいんだろうか?

そんなに難しいコース?

さくらちゃんにきっと何かあったに違いありません。

こころの問題?それは厄介です。

落ち込むほどならば・・・・・

いつも元気でいてほしいです。。

さくらちゃんのがんばりで

勇気とか感動をいただいています。・・・・・

2007/10/05(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
