--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悔しい!と思ってたかなぁ
今回諸見里さんの優勝で
コーチ、キャディーの重要性
を改めて再認識させられた。

江連コーチはやっぱりすごいです。
江連さんじゃなく、
違うキャディーさんだったら
間違いなく、不動さんだったに違いありません。

諸見里さんは精神面にもろいところがあるのだけど、
練習ラウンドのような落ちつきを見せていました。
コーチの責め方は的確です。
基本どおりでした。
パットが重要だけど、うまかったです。
言うことなし。

さくらちゃんですか~
私だったら江連さんじゃなくてもいい、
いいコーチを探します。おやじさんはおやじさんでいいんです。
服部さんは2人のコーチがいるし。何人でもいいじゃないですか
パパの飲み代にかわるか、生き金として使うか。

さくらちゃんが判断し、さくらちゃんが決めてもいいと思うんだが、
全部パパ任せじゃ~先はもう・・・・・・不安!


2007/09/30(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
 ホームに戻る 
