--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーさくらちゃん
さくらちゃんは、そんなに調子悪いわけではなく
いつものさくらちゃんですが、
クラブ選択を間違ったとか?
う~ん。さくらちゃんらしい。

今回は今の順位より上ならよしとしましょう。

さて、諸見里プロが優勝できるか、
今の不動プロと、ジャンジョンとの差で
互角とみたほうがいいかな。
ボギーを打たなければ、なんとかなるでしょうが。

怖いのは不動さんよりジャンジョンです。
明日も延ばすはず。4打差あるけど、諸見里さんは
伸ばせば、優勝の2文字が見えてくるはず。

佐伯さん強いねぇ
大穴ってとこですか~(競馬じゃないけど)
この人のゴルフ好きですねぇ
あきらめないゴルフ好きです。
桃子プロとはまた違った魅力か。

もちろんさくらちゃんを1番応援してますよ~

さくらちゃんがどこまで伸ばすかも魅力です。
爆発して6バーディーとかは無理なので
あとは順位!
桃子プロより1つでも上だと賞金女王に少しでも近づく。
2007/09/29(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
 ホームに戻る 
