--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局3位ですか~
18Hきっと逆転を狙っての
トライ!

それはよかったのだけど。

カラーからSWは危険でしたね。

パターを使うべきでした。

今回なぜ?


明らかにクラブ選択ミス。

それまで我慢のゴルフだっただけに

残念です。


タイガーが強いのは

技術面、メンタル面もさることながら

コースマネージメントがしっかりしているから。


しかし、三塚さんが落ちなかったね。

さくらちゃん1打差までせまっていたのに

またお付き合いしちゃったし。


来週に期待しましょう。


前のブログにおじゃましちゃったら
なぜか記事が投稿できちゃいましたよ。
びっくりです。
だから変な感じ!
あちらのブログどうしょうか迷っております。
愛着はあるし。あそこはたくさんブログがもてるさいとなので、
ああああああああ^^でも結局
3つものブログどうしたらいいものか===

悩み中。

2007/09/23(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
 ホームに戻る 
