--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は思い切って!
今日は、桃子プロとのラウンド。

やっぱり意識があったのか?

桃子プロがスコアを落としたとたん

さくらちゃんもお付き合いしちゃいました。

たまにそんなとこあるんだよね。

自分より前の人がミスすると、

さくらちゃんもみたいな。

まぁ私たちも同じ経験がありますが。

それで安心した?わけではないでしょうが、

逆に桃子プロが息を吹き返しちゃいました。



1位の三塚プロはすごい飛ばすそうで、

明日はどうゆうゴルフをするのか、楽しみですね。



さくらちゃんは、最終組でなくてよかった~

自分のゴルフが出来る筈です。

トップとは2打差!

アンダーで回ることが出来れば、

後は天命を待つ。
2007/09/22(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
