--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
???
常連のさくらちゃんファンの皆様

申し訳ないです。

<(_ _)>

さくらちゃんのことではなく

自分のことを書いてしまいました。

スルーしてくださいね。


☟☟☟☟☟☟☟☟☟


世の中にはいろんな人がいますね。

さくらちゃんファンで、
優勝をしてほしいと思っては
いけませんか?
教育ママみたいですか~
アーそうですかとは言いませんが
勝負事。1位もいれば2位もいる。
しかしどんな選手も優勝をしたい
と思っているはず。
私は空手をしますが、
負けたいとは、絶対思わない。
少しでも弱い心が出た時点で、
負けてしますから。

私は他のプロ、嫌いとかいいましたかね~?

私はさくらちゃんファンの前は
鹿児島の人と、
岡本プロと藤井プロを応援
していました。
藤井プロはファンを大事にしますからね。
以前はメールも時々していましたし。

さてさくらちゃんの
優勝を願って悪いのかなぁ
他の選手でいい人はいっぱいいるって
知っておりますよ。
ただ、みんなを同じように好きになることは
不可能だし。
桃子プロのいけいけのところ好きだし、
あ~ゆう強い気持ちになりたいと思う。

でもやっぱりさくらちゃんなの。
なんだろうほっとけない感じ!

さくらちゃんが出来上がっている選手だったら
きっと、こんなにのめりこんでないと思う。
未完成だからこそ、もっともっと!と
思う。私教育ママじゃないです。
ママになったこともないですし。

LPGAの方にも誠をつくし、
メールを出しておりますよ。
それは、さくらちゃんファンとして当然のこと。
さくらちゃんに迷惑をかけないようにです。
調べてもらってもいいですよ。
ただしあまり出しておりませんが。


それに応援に制限があるでしょうか。

さくらちゃん本人が
だめだしをしたのなら、すぐにこのブログ
閉鎖しますが、
他の方にやめろ!と言われて
「はいそうですか」と
言われて聞くような・・・
私は素直じゃないです。
なぜなら、ここは私の唯一のさくらちゃんファン
の方と交流が出来る場ですから。

だから、申し訳ないですが、
このままブログ続けます。
そしてまた、荒らしの真似事を
しないでいただきたい。


今日は仕事から帰り
ブログを見たら
びっくり!
そして
がっかりです。

さくらちゃんに情熱をかけすぎ
なのかなぁ?

私、仕事はしごと!さくらちゃんの応援は応援!
その時々に精一杯です。

がんばって!応援し続けるぞ!





明日はさくらちゃんのこと

を書きます。
2007/09/19(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
