--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念です。
結果は2位と言うことで、

残念です。


私は1Hから9Hまでのさくらちゃんの

戦いをテレビで見ていましたが

今日は優勝はないなぁと感じました。


ここからは兄と私との対話。

兄「またこれで、1人さくらは選手を育ててしまったなぁ」

私「どうゆうこと」                               
兄「プレーオフで1対1で戦って飯島は勝った。それがすごい                               
     
  自身になったって言っているわけだろう。あの時絶対

  勝たなければならなかったのはそうゆうこと。

  これから、さくらのほうが大変なんだ」

私「え~じゃ~桃子は?」

兄「桃子の場合、江連コーチがさくらを引き合いに出して
 教えてるだろう。桃子が目標にしてるか、強いといういう意識
 をしているから。
 
例えば藍ちゃん。藍ちゃんが勝てないわけは、さくらがいないせいもあ
ると思う。目標がいないせいじゃないかな」

私「は?」

兄「それに不動だって、さくらに競り勝ってから、次からは
意識しないでかっている」

そういえば、諸見里は調子上がんないのはそうゆうこともあったりするのかなぁ?

兄「さくらはパットが下手、読み違いが多すぎる」

私「小林浩美さんってさくらちゃんって言うよね。仲いいよね!きっと」

兄「・・・・」
2007/09/09(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
 ホームに戻る 
