--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2打差
予想に反して!飯島プロ絶好調!

(飯島さんごめんなさい。)

飯島さん曰く先週とグリーン
が似ている?
同じイメージでせめていけてるそうだ。
自信をもって試合に臨んでいるので
強い!

今日の時点で2打差
さくらちゃんなら出来る!
惜しいパットが続いているし。


後怖いのが不動プロ!

不動さんは、試合巧者なので
どんどんバーディーを積み重ねれば
どうなるかわからない。

この3人の戦いか!
出来れば、プレーオフまでもっていけるような
試合になれば、面白いが。

なぜなら、先週の借りを返したいから。


大山さんは最終日に伸ばす筈
だけど、届かないか。


不安な要素が2つある。
①私がさくらちゃんのブログに
投稿したこと。
②お父さんが、優勝するみたいな
発言をした時は、優勝がない
逆はあるけど。


2007/09/08(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
 ホームに戻る 
