--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばりんこ!
明日は、最終日

今日のような風だったらまた

工夫すればいいし。

やはり、コースマネージメント

難しいね。

調子悪くないとさくらちゃんも言っているし

がんばってくれると信じます。

しかし、面白い展開です。


やはり競い合ったほうが、見るほうも
いいのかも。あっでもぶっちぎりのほうがいいけど
そうそうないので。

明日もノーボギーだったら

自身初じゃないですかね。たしか

そちらの楽しみもあります~

優勝で飾ってこのいや~な雰囲気をふっとばせ!


2007/09/01(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
さくらちゃん!単独1位

当然といえば当然!

3日間ノーボギーとか、なんか

記録作ってくれないかしらん


ちょっと欲張りすぎ?
2007/09/01(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
