--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃんひょっとして!
今日は仕事だったため、今日の結果は6時30分ころ
パソコンにて!
え~~~~~~っ!驚き、桃の木、山椒の木(古い!)
すごいじゃんさくらちゃん!」と思わず言ったくらい。



今回大丈夫かなぁと内心ひやひやだったけど、

今日のコメント

、「トップは不動さんですからね(笑)。

今の状態では無理だと思うので、

しっかり練習してトップは気にせず、

自分のプレーをマイペースでしていきたいです」

と話す横峯。会見では父の話題に触れられたが、

「影響は特にないです。

自分のプレーに集中するだけです」


さくらちゃん!かっこいい~


謙遜、謙遜のあらしみたいなさくらちゃんですが、

この時はきっぱり!なんだよね~~~

その心の強さは見習いたいよね~

しかし普通なら動揺とか、

プレーに出るんだろうけど、


その心のスイッチはどこで切り替わる

んだろう。?


さくらちゃんは、結局いろんな意味で、

パパさんに

強くしてもらっているんだね。


明日は楽しみな1日となりそうです。

ひょっとしたら夜空に満天の星か?

花火か?



今日は鹿屋は花火大会、いけのめだかの近くだよん。





2007/08/25(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
 ホームに戻る 
