--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今季2勝目!
やりました~

17H18H以外は完璧!


今回はよくやったです。

さくらちゃんがちゃんと練習をし、

さくらちゃんのゴルフができれば

強い!強いよねぇ。

このまま突っ走れ~~

さくらちゃん






しかし私だけかなぁ
ひょっとして、さくらちゃんがいい先生に
ついて教わったら
タイガーのようになれるって信じているのは?

ターガーは天才。だけど練習を人よりしているし
密度の濃いものをしている。さくらちゃんも
同じような練習をしたら強くなると信じている。
そんな才能があると思う。
だってまだまだ知らない技とかいっぱいあるし。
教われば出来ると信じています。
パットだって青木プロに教わってから
ずいぶんととよくなったし。
色んな技
もちろん簡単に出来る筈ないけど、
やれば出来る。タイガーも人間だし
さくらちゃんも出来ると思っているんだけど。

まぁ私だけか!さくらちゃんがひょっとして
天才?と思っているのは!

まぁ今回も愚痴りました。


最近ボギーが大分へった。
成長しているようだ~
兵庫支部代表のボギーを減らさない
ゴルフをさくらちゃんにお願いしているのも
きっとさくらちゃんに届いていると
思うし。また今日もたけちゃんの声らしい
声がマイクに入っていたので。
さくらちゃんに届いている。
皆さんの応援があって
さくらちゃんものびのびプレーに集中
出来ていると思う。

有り難うございます。



鹿児島での練習。たぶん鹿屋でだと思うけど
近くに高隈と言うところがあります。
彼女はそこでうまくなりました。
難しいコースです。もしこちらにお越しの際は
コースをまわられたらどうかと。
安いし。宣伝をしているみたいだなこれじゃ~。

私の独り言!
さくらちゃんは、テレビで見る限り、他の選手にいつものごとく配慮していたので、よかったと思います。
しかし川原選手は18Hではさくらちゃんに最後は、打たしてあげるべきだったと思う。(別に決まりではないんだろうけど)

2007/08/19(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
 ホームに戻る 
