--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全英のさくらちゃん
全英初日。
残念ながら+4で終わり、さくらちゃん
の、よさが発揮できたのか、わかりません。
大山さんも+4

しかし、藍ちゃんが-3
桃子がE

他の2人のプレーはまだですので、
結果はまだのようですが。

桃子ファンが増えたのも
うなずけます。
アメリカでも通用するかもしれ
ませんね。
すごい成長です。
彼女は、まだまだ伸びる。
伸びる要素は、吸収しょうという
気持ち。
(さくらちゃんも、もちろんありますが。)

われらがさくらちゃんは、
桃子プロより、能力があるにもかかわらず、
いかんせん使いこなせず、残念です。


とまぁこれは私の気持ち
他のファンの方におこられちゃうかも
しれませんが。




以下は私事です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しい職場。といっても
前の会社内の違う会社に復帰ですが、
(仕事が移行になった。)
仕事そのものは前の会社
と、変わりません。

もちろん顔見知りばかり。
しかし、すごいプレッシャーです。
期待が大きいからなのですが、
私は仕事を重荷にしたくない。

以前は、私の能力より
期待度が高すぎて、ストレスがたまりました。
自分で言うのもなんですが、
人に負けたくないと思ったら、
無理をしてでも、やりとおす。
そんな性格だからか?
でも、反面楽もしたいと思う

というか、仕事中でも
笑いがでるようなそんな明るい職場
が好き!

さくらちゃんもそんな感じなんでしょうか。







2007/08/02(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
 ホームに戻る 
