--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢のゴルフ
最近のさくらちゃんは、終始落ち着いて

見える。

あわてなくなりました。


正直あわてたのは私。

昨日、やっぱり投稿しちゃいました。

どうしょうか迷ったんだけど、

最近コメント書かなかったから

調子よかったし。

でも、2つボギーを打った時点で

自分をせめまくり。

投稿しなきゃよかったてね。

でもまだ私のコメントはアップされてない?

と気づきわずかな望みにかけました。

なので、次回からはやっぱり投稿はよそう。

私なりの願掛けですから。

でもそうなると投稿したいと思うから

不思議!

ところで、有村選手の攻めのゴルフはすごい!

プレーオフの時1対1での試合

悔しかった筈ですから、

明日もわかりません。伸ばす可能性あり。

さくらちゃんは、明日も1つなのかなぁ

怒涛の攻めができれば、うっちゃりってわけだろうけど、

何の問題もなく、さえにさえて、

張娜(チャンナ)が落とすことになれば、

勝気あり!巻き返しなるか!




2007/07/21(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
 ホームに戻る 
