--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進化しているさくらちゃん!
今日はティショットが、ぶれていたさくらちゃん

ラフに入ることが多かったみたいだけど。

以前のさくらちゃんならボギーになると

ずるずるといってたんだけど、

最近はボギーの後にバーディーと

攻めのゴルフで崩れることがなくなり

安心してみれるようになりました。



さくらちゃんは精神力が強くなりました。

先週の負けも、生かされているのかもしれません。

負けた試合こそ、得るものがあるということでしょうか。

我慢のゴルフができ、攻めのゴルフもできる。

飛ばすだけじゃなく、考えるゴルフができるように

なってきました。
後、ショットが完璧だと言う事ないですね~~~

明日のゴルフ。桃子プロと同組。

リベンジを期待しましょ。
2007/07/20(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
姉妹
さくらちゃんの姉妹は3姉妹

福嶋晃子プロも3姉妹

昨日浩子さんが2位タイで、この前も

何かの大会にでていたので

姉妹?と思っていたけど

三姉妹だそうで、びっくり。

結構多いね。ゴルフ界

ちなみに私との間に兄はいるけど、

3姉妹です。
2007/07/20(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
