--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から始まるよ!
明日からのクラシエ フィランソロピー

LPGAプレイヤーズ

チャンピオンシップの組み合わせは

全選手と木村選手とさくらちゃん

8時19分からのスタートです。

先週あ~ゆう形での終わり方で

今回期するものがあるかもしれませんね。

全英の前哨戦としての意味合いもありますが、

優勝賞金が高いので一気に3位って

ことになるかもしれません。また

桃子プロが賞金女王宣言をしましたので、

それを、阻止する意味でも、

勝っていただければと思います。 

4日間競技、集中力を切らしたら負け!

さくらちゃんの巻き返しを期待したい

と、思います。


今日のコメントナイスパーぐらいかな?

2007/07/18(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
