--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい位置
全米女子オープンが開催され、
さくらちゃんは、+1の20位タイとまずまずの位置。
本人曰く、タフなコースだけど、きらいじゃないそうで、
なんだか期待が持てます。

今回はパパ以外皆さんきているみたいなので、
気分よく試合に臨んでいるのではないだろうか。

予選通過をまず狙っているらしいが、
できれば20位以内で、フィニッシュしてほしい。


大山さん初日2位タイ
今絶好調なので、こちらに期待が高まるに違いない。
さくらちゃんも悪くないんだけど、
これ以上悪くならないでほしい。

まあびっくりしたのは、ウエブとウィーが最悪ということ。
しかしどうなるかわからないので。
明日以降が楽しみであります。
2007/06/29(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
