--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらちゃん賞金女王危うし!
さて気づいておられるますでしょうか。



なんや。なんや。どうしたんや!




(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!






私さくらちゃんが不利になると



ブログのデザインを変えてきました



今回もそう!。。
←そういえば→→ふむふむ。



なぜに?今日の試合の結果を見たら


おわかりでござろう

さくらちゃんの、賞金女王の利き危機です



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||





くやしい~~~~~い!



魂の叫びでございまする。



さくらちゃんは出場されてませんが


悔しいでござるよ。
←いつからさむらいになったのか




そ、それで?





かわいいのから大人のイメージに変えました→スパッとね




さくらちゃんの運気が上がりますように

タイトル
   ”山”


これでさくらちゃんの雲気運気が上がれば


儲けもん。もし、効果なく全米で予選落ち▄█▀█●


とかだったら


すぐに変えちゃうもんね



しかしこのデザイン気に入ってるんよ~

今日はさくらちゃんの話題はなしよ~



でも、え~~~~~~~~~



なんや!藤田プロのうっちゃりじゃ

ん!
←すもうじゃないから。

去年の再現かなぁ

17番ホールで、兄貴が、あ~あ桃子の優勝や!とか言って

テレビ斬ってきってしまったから、

そのままこのブログ書き始めたわけでしゅよ~

それで、さくらちゃんの話題をと思って調べてたら

え~~~~~というわけですがなぁ


だったらデザインも、タイトルも変えなくてよかったじゃん?


いやまてよ!早まるでないデザイン変えてた時点で、18ホール

ちゅうことは、運がこのデザインにはあるちゅうことで

いいかも!
←自分だけがもりさがったり?もりあがったり


最後は喜びの

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
2007/06/24(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
 ホームに戻る 
